日々の滴下

ぽつぽつと書き連ねます(長い)

現像に出した結果

ガーン!

なんともショックな事に、そもそも撮影出来ていないコマが半分もありました!

やっとラボから帰って来たぞ〜うきうきわくわく、そして一抹の不安を抱えながらインデックスを見てみると、あれ?24枚撮りじゃなかったっけ?どう数えても14しかないぞ?あれ?
フィルムを確認してみると、なんと!真っさらじゃあないですか!

おかしいなあ、おかしいなあ、とは思っていたんです。やたら巻き上げダイヤルが回るなあ、と。
そういうことなのか、どういうことなのかは分かりませんが、そもそも撮れていなかったようです。

なんて勿体無い.....

原因が不明なままだとこの先もずっとフィルムを無駄にしてしまうのでなんとか究明したいのですが、何が何やらさっぱりです。カメラの様子とフィルムの様子をよくよく確認してみます。分かるかな

撮れてた分は一部アンダーながら、そこそこな出来でした。

次はプリントだ〜〜!!