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日々の滴下

ぽつぽつと書き連ねます(長い)

真夜中に小腹が空いた!何か食べたい!そんな時

食べましょう

ダイエット中の皆さん、ごめんなさい。早速どうしようもない提案で恐縮ですが、そうなんです、どうしようもないんです!
どうしようもない時は食べましょう!

おすすめ夜食

さあ食べるぞ、そう心さえ決めればいい訳じゃありませんね、内容が大切です。
食べようか悩むという事は、少なからず体型や睡眠の質への影響を意識してるでしょうからメニューはよく考えなくてはなりません。
そんな貴方におすすめ夜食をどうぞ

お茶漬け

みんな大好きお茶漬け!梅干しを入れれば疲れも吹き飛ぶし、お腹もあったまって程よい眠気が誘われます。消化も良いので睡眠の妨げにもなりません。
お米は気持ち少量に。お湯で膨れますからね、少しで満足出来るはずです。
お米を豆腐に代える方法もあります!
私は納豆も入れます。実は納豆って、朝より夜食べた方がいいらしいんですよ、ご存知でした?
何事もプラシーボプラシーボ!!
お味噌汁もオススメです

チョコレート

甘い物が食べたーい!そんな時は思い切ってチョコを一欠片いっちゃいましょう。慌てずにゆっくり味わってくださいね。 その後はホットミルクでも飲んで眠れば完璧です。
少しくらいなら大丈夫!だからと言ってついつい食べ過ぎないように。
コップ一杯のホットミルクを用意しておいてすぐに飲めば身体も温まるしリラックス効果もあるし、お腹も意外と膨れるので食べ過ぎ防止になります。 そんなんじゃ我慢できないー!と意思の弱いそこのアナタ!
大丈夫です、食べちゃいましょう、なんなら板チョコ一枚全部。そしてニキビや肌荒れ、増えた体重を見て後悔しましょう。完璧な人間なんていません。そんな時もあります。

サラダ

野菜ならカロリーを気にせず食べられますよね?レンジで軽くチンをして、温野菜にするのがオススメです。簡単ですし、身体も冷やしませんし、なんとなく健康的な気がして心も休まりませんか?
ドレッシングのかけ過ぎはNGです。素材そのままで食べるか、ひとつまみの塩とレモン汁でさっぱりあっさりいきましょう。美味しいですよ
ほんの少しオリーブオイルを垂らしたり、ごま油を垂らすのもオススメ。
さあ今夜もレッツ草食!

ポテチ

ん〜!!ポテチって最高ですね!ダイエット?健康?そんなのムリムリ!潔く!開き直って!ポテチを食べちゃいましょう!
深夜映画を見ながら、アニメを見ながら、スポーツを見ながら、何でも良し、サクサクぽりぽり、ポテチはいつ食べても美味しいなあ!
もっと高カロリーにしたい方は、バターを入れてチンして溶かすのがオススメです。
じゅわあッと広がるバター、ほのかに温かいポテチ...まるで出来立てを食べているかのよう、最高!
食べては見たいけどやっぱりカロリーが気になる?
そんな時は上記のサラダを用意して下さい、その上に砕いたポテチを振りかけて食べるとあら不思議!何だか健康的な気分に!
ポテチは例えダイエット中のアナタでも優しく受け入れてくれます。

カルビー ポテトチップス うすしお味 60g × 12袋 カルビー 堅あげポテト ブラックペッパー 65g 12袋

ラーメン

どうか私のダイエットを成功させて、アーメン...
夜中のラーメンって何でこんなに美味しいんでしょう。袋麺を作るも良し、カップラーメンにお湯を注いで待つも良し、折角ですからネギくらい切って入れましょう。何ならハムやソーセージ、ワカメ、のりなど、冷蔵庫の中にある「入れたら何だか美味しそう!」な物をどんどん入れちゃいましょう、最高ですね!ラーメン万歳!

牛丼

ラーメンを食べたアナタはもう大丈夫、恐れるものは何もありません。
ダイエットがなんだ!カロリーがどうした!睡眠?健康なんて知るか!
さながらパンクの申し子ですね、セックス・ピストルズとクラッシュどちらに入りましょうか?まあ、パンクロッカーって大体細いんですけど
次のステップは外です、外に出て牛丼を食べに行くのです!安心して下さい、牛丼屋さんはかなり遅くまで頑張っています。着替えるのが面倒ならそのままでもOK、靴を履いて財布を持ったらいざ出陣!
夜中に牛丼かあ、と少し不安に感じました?大丈夫です、歩いていけばいいんです。するとどうです?何だか食べた分を綺麗に消費した気分になりませんか?あくまでも気分ですけどね、何事もプラシーボプラシーボ!!

梅干し、納豆

上記にチラリと登場しました、脇役の梅干しや納豆をメインに、それだけを食べて食欲を誤魔化す方法。
酸っぱい梅干しだけを食べて、ひーっ!と一声上げてから寝ましょう。砂糖を使っていない梅干しなら歯磨きする必要が無いので簡単お手頃な方法です。

食べない

散々食べ物を紹介しましたが、食べないこれも手ですね。実は喉が渇いているだけなのに「お腹が空いた」と感じることがあるんです。脳っていい加減ですね。なので一杯の白湯やお水、お茶を飲んでみると案外それで満足出来たりします。

おすすめ飲み物

何かを飲むだけで満足出来たらいいですよね、カロリーもさほど気にせず、安心して眠りにつけます。

ホットミルク

はい出た王道!上でも出てましたね!ホットミルクです!
何故こんなに世界はホットミルク推しなんでしょう?成分が云々と言うのはググれば簡単に出てきます、便利な世の中ですね!
マグカップいっぱいのホットミルクって結構お腹が膨れます。チンするだけで作れる手軽さもいいですよね、爆発させて庫内を汚さないように気を付けて下さい。途中で取り出して混ぜてから再度温めなおすとムラなく、爆発もさせずに済みます。

白湯

朝起きぬけに飲むのも超健康的で最高な飲み物、白湯です。白湯ってただチンすりゃあいいのかなあなんて思っていましたが、ちゃんと鉄瓶で一度沸騰させてから適温まで冷まして飲むのが正しいそうです。
たくさん飲めばお腹は膨れます。しかもカロリーゼロ。

お酒

間違いなく眠れます。空腹を我慢するのがツライ時の一番簡単な解決法は「睡眠」です。寝てしまえばいいんです!しかも睡眠ってカロリーゼロですよ?ゼロどころか消費しますからね!痩せます!!確実に!
でもそう簡単に眠れないから困っているんです。そんな時はお酒!お酒!間違いない!寝酒は睡眠の質が低下する?何かを得るとは何かを失うことです、あきらめましょう。
おすすめは、ウイスキー、焼酎、ジン、ウォッカ。おつまみは食べないで下さいね。これらは糖質が含まれていないので歯磨きの必要がなく、飲んでそのまま眠れちゃいます。お手軽〜
さらに蒸留酒は次の日に残りにくいお酒でもあります。安心〜
ただ、これはあくまでも奥の手です。習慣化すると本当に身体に悪いのでやめましょう。

シングルモルト ウイスキー ラフロイグ 10年 750ml ボンベイ・サファイア 750ml サントリー シングルモルト ウイスキー 白州 700ml

歯磨き

何かを食べたくなった時、口が寂しくなった時、最大の誤魔化し方法が「歯磨き」です。
何度でも良いので磨きましょう、歯磨き粉をつけてどんどん磨きましょう。一心不乱に磨いてスッキリすると、先ほどの食欲はすっかり失せているはずです。頑張りましょう。
もしダイエットの女神がいるならば、努力した貴方には必ず微笑んでくれます。

如何でしたか?参考になりましたでしょうか、因みに私は今クロワッサンを食べています。皆さんも良い真夜中を

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