日々の滴下

ぽつぽつと書き連ねます(長い)

スメナ8M、そのおそロシアな魅力に踊らされて

 

トイカメラを買おうかどうか1年も悩み、やっぱり買おう!買ってみよう!何事も挑戦だ!などと決意した矢先に全く眼中になかったスメナ8Mが欲しくなった。

通称「スメ8」

 

欲しいなんて少しも思っていなかったのに、重力加速度的に惹かれる惹かれる、どんどん惹かれる

 

思わずヤフオクで検索をかけると、ありました、スメ8。

さほど高くない、ただ古いものだからコンディションが心配。デジカメしか使ったことがない人間が、年の瀬の物入りの時期にこんなのにお金を使っていいのか!?

まずスメ8ってどうなの、具体的にはどうなの、縁は無さそうだと思って無視してきたけど実際どうなのよ!

と、ググりながら悩むこと丸1日。

一度寝て落ち着いてみても変わらない気持ち。

「欲しい!買おう!」

そんな訳でまたヤフオクを覗きます。

さあいざ落札しようとすると、何故でしょう、ほんの少しiPhoneに触れるだけの動作ができません。

結局またネットサーフィンをしながら悩むこと5時間。

 

買いました。

 

そして無事に届きました。

 

f:id:kasikokunai:20161230144334j:image

 

今日からよろしく、スメ8(M)さん。